闇に舞い降りた天才


こんばんは。

上智の天才的天才こと松野貞之です。


さぁ久々に始まりましたね~ブログ!!
ってか遅いわ!w

唯一のオレの活躍場所を減らしやがって・・・・

でもこうたさんは「栄えある第一回目」を私に任せてくれたので許します。ww


こうたもオレが天才的なブロガーだということがわかっているらしい!
こうたも成長したじゃないか!ww



ということで早速近況を説明しますと、今私たちは「Chicago」に奮闘中です。

第一回、第二回ランスを終え、今週末には第三回ランスを控えています。


やっぱり歌、踊り、演技を三つ完璧にするのは難しいようで・・・・
みなさん頑張っています。


・・・・え??


人事じゃないかって?


もちろん人事ですww

オレは今回出番少ないんで、人事です。

かげながら応援します。



しかし・・・・



何を隠そう!一番やばいのはオレのダンスですww
全然練習していませんからね!!!ww

はははははww


笑い事じゃないですね・・・


こんな事してるとまたちーちゃんに殴られちゃうww

最近ささやかれているのは、ちーちゃんは実は魔法が使えるんじゃないかという事です。

オレは使えると思います。

なんでかって・・・彼女を見ているとひれ伏さなきゃいけない気がしてくるからです。ww


ゆうき~~~~
オレとダンスの練習しようよ!!!

時間空いてたら全部オレのダンス練習に使って!!
お願いww

フレマン期間中も踊ろうよww


え~とこの前の練習で何をやったかって言うと、「舞台を想定して、シーンを転換風に通す」という高度なやつをやりました。


かの有名なこうた氏もこれには戸惑い、「これって転換?シーン練?」と迷っていました。

するとちー様が、「とにかくConcentrateがかかったら、なんだろうと真剣にやりなよ!」と、素晴らしい激を飛ばしておられ、こうた氏もタジタジでした。


しかしここだけの話、シーン練の最中一番日本語を使っていたのは・・・・・・彼女ですwww

しかし魔法をかけられると困るのでこれは心の中にしまって置きましたww

それとこの前は我が師匠のびさんが現れました!

彼は就活そっちのけでディズニーのキャストをやっているようでww

さすが我が師匠!

考える事が常軌を脱しておられる!!!ww

お土産にディズニーのチョコをおいてってくれました!

のびさーんもっとおれにかまってくださーい!!

この前弟子って言ってくれたじゃないですか~ww




そしてもちろんMs智子も頑張っていました。

最近演技に磨きがかかってきて、更なる躍進を遂げています!

彼女は素晴らしい!

なんという演技力を持っているんだ!

前回のランスも彼女だけは台詞のないところでも終始演技を続けていました!

ドラマセクションではゆうきと並んで2トップをひた走っています。

いつかオレが演出をやることになったら、ゆうきとともこの二大主役でやってやろう!

そして彼女は底知れぬ優しさを持っています。

スタミの時にサブウェイを人数分買ってくるほどです。

「争いごとが嫌い」と言っている彼女は漫画のヒロインになれますねww





かのちーさまもおはぎを持って来てくれたので、優しい人です。www




そしてゆうきさんもなかなか頑張っています!!

一年生なのに演出をやって、皆をまとめています。

おれは彼を結構尊敬してます。

ぶっちゃけ、あんなに頑張っている人を見たのは初めてです。

ゆうきが頑張っているからおれも頑張る!

本当にこれに尽きる。

おれはゆうきが演出じゃなきゃ舞台監督なんてやっていません。

この先もそう。
ゆうきが演出をまたやるなら、おれは必ず舞台監督をやりましょう!

そのくらい頑張っている彼!

そりゃ尊敬の念も芽生えます。



そして新星まりこちゃん。

彼女は本当によく手伝ってくれています。

私は本当に助かっています。

この場をかりて言います。

「ありがとう」

ぶっちゃけあの模型もまりこちゃんが8割作りましたww

まぁ半強制的ですけどねwww

ごめんなさい・・・・

早くドラの雰囲気にも慣れて、こうたに「おい!!!お前なんで遅刻してんの?」と、いえるようになる日を夢見ていますww




そしてなぞの青年求。

彼は群馬にいますが、彼も群馬にいながらせっせと制作の仕事を頑張っています。

その証拠に何時間か前、彼はフォーマットの書き間違いをジュリさんに指摘されて落ち込んでいましたww

頑張れ求!!!青春はこれからだぞ!!




そしてこうた。

彼も最近は力の入れようが違います。

この前のランスで遅刻を指摘されてから、ほとんど遅刻をしません!!

本当に素晴らしい!!

でもこれをいうと魔王ちーさまに「それが当たり前なんだよ」と言われてしまいそうですが・・・ww

改善した事は褒めてあげましょう!

人間は相対的に見るのでなく、絶対的に見るものですからね!

しかし!!こうたくん。

この場を借りて何点かお願いがあります。

ぜひとも、ドラマセクションのホームページを更新してくださいww

BVoys Over Flowersで時が止まっていますww

ホームページからブログを見れるようにしてくださいww

そうじゃないと外部の人が見れませんwww笑

お願いしますww




そしてちひろ様

彼女はいつでも頑張っておられます。

彼女は努力家ですからね!!!

演技もリアリティーがあって良いです!

彼女が怒りの演技をすると見ているおれも、「今日ちーちゃんに悪い事したかな」と、少し反省します。ww

そのぐらいの迫力を有しています。

しかし彼女は怒り出すと止まりません。。ww

もう少し心を広くしていただくとありがたいのですが・・・・ww

やばい・・・殺されるww

しかし!!!!!

私はちーちゃんに文句が言いたい!


なんでだいすけにはそんなにやさしいんですか!!!???笑

それだけは許せないww

まるで雲泥の差だ!!!

そのうち求と一緒にデモを行います!

「求と貞之にも優しさを!」

これが今年度のスローガンです笑



まぁこう言っていますが本当に良い人ばかりです。

ドラマセクションは最高です!!!

みんな少しは誰かに不満を持っているとは思うけど、そんなものは「金持ちが金を求める」のと同じこと!

基本的に本当に良い人ばかりです!!

なこさんもちひろさんも本当にありがとうございます。


さぁ今年は一年が入ってきますよ!!!!

おれは絶対チャライやつを全員ドラマセクションに引きずり込む!!!!

そして「貞之財閥」を作る!!!!ww

金はないですが、財閥ですww

そしていつかドラマセクションの王となろう!!!ww




まぁ近況はこんな感じです!

なんか長々書いてしまってすいませんでしたww

あ~早くおれの番にならないかな~ww

ここ、オレの独壇場にしてくれれば良いのにwww

では淋しいですがこのへんで!


じゃぁね~!
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-04-07 02:42
ブログ
どうも新しくwebmasterになったこうたです。
どうでも良いんですけどwebmasterってローマ字で書くとカッコいいですよね。

はい。

遅くなりましたがようやく今春公演のブログが完成しました。
これからどんどん日記を書いてやってください。

~~以下投稿の方法~~

①ページの左上にある「投稿」をクリック
②文章を書けるスペースが出てくるので、書きたいことを記入
③下の方にある送信を押して完了

という感じです。分からなかったら聞いてね

こうた
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-03-25 23:42
  

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
ブログジャンル
画像一覧