ウェルパ
とりあえず誰も書いてなさそうなので
ともこが書きます♪


寒い!
とにかく寒い!
私の地元では雪が降ってましたよ!
あっ、違う。

雪が積もってました。

もうすぐ5月だ、っていうのに
どういうことだ!!

---------------------------------------------------------------


今日はゆうきの誕生日!
20歳おめでとう!



通常の10時からの練習だったのだが
教室が取れてなかったから11号館の7階で。


今日もひたすらダンス練習でした。
mister cellophaneの振り付けも終わったし、

hot honey ragはこうたとれおなサンに見てもらい
間違い探しをしてもらいました(笑)


やっぱり他の人に見てもらえることって
大事だよね。

自分じゃぁ気づかない『くせ』というものがあるからねっ




そして今日はウェルパもありました。


疲れたぁー
ボーリング下手すぎだったぁー
(上級生サンキング見事、最下位でした☆)

お酒飲めなかったぁー


ま、別にお酒が好きっていうわけじゃなかったけど
久しぶりに飲みたかっただけ(笑)


1年生は元気あっていいねー
そして2次会は行かず予習をやる、という後輩たちも
いて私は驚愕しましたよ(爆)

えらいなぁー
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-04-17 23:24
4月15日
こんばんわー
ともこですっ001.gif


今日も練習しましたね!
おつかれさまです。


水木金は演出が5限があるため遅く来ると
思いきや、いつの間にかゆーきが登場(笑)


そしてれおなサンもいらっしゃいましたぁ053.gif
わーい、わーい。


ひたすらダンス練習。
さだゆきとこーたを自分の担当だと思っていますが(笑)、
二人ともがんばってます。

隣の部屋からもall that jazzの音楽が聞こえてきて
とても刺激的ですね。





明日は金曜日!
授業が一通り終わりますが
みなさんはどんな感じですか??

私は明日の3,4限に実験があるのでいやでいやで
しょうがないです。

金曜日なんてなくなってしまえばいいのに。



では!!
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-04-15 23:00
授業開始ー。
やぎですこんばんは。

ディスセクですが、今回は飛び入り参加をさせていただくことになりました。
よろしくおねがいします。 



長かった春休みも終わり、
今日から授業開始でした。

初日から爆睡でしたが、
少し面白そうな授業もあったので、次からはまじめに聴こうと思いますw



ランチやESS説明会には結構な人数の1年生がきてるみたいですね。
人見知りなのでまだあんまり話してないですが(←最悪)
これからは努力していきたいと思ってます。



んで、説明会があったので、練習は19:00~でした。



俺は、さだゆき・ともこ・ちひろの3人に演技を見てもらいました。

右も左もわからない俺に細かく教えてくれて、
ほんと助かります;;

まだまだだけど、できるだけのことはやるので、
また指導お願いしますm(_ _)m



あと、求。
歌についても色々教えてくださいww

早くライブとかしたいねー。



そんな感じで今日も愉快などらせくの方たちと
がんばっております。

ってことで、今日はこのへんでー。




ぁ。明日学校休みだー。やったー。




では。ノシ。
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-04-13 01:06
ラン3回目
皆ランお疲れ様です。こうたです。

とうとうランも3回目で、明日からは学校、更に、アトリエ週までは一カ月を切ったかな?
先輩方が言ってくれたとおり、可急的にいろいろやっていかないと辛いものがあるよね。
とりあえず自分がする事は、ダンス、歌、表情、キャラの位置づけ、そして筋トレか。(皆こんな感じか)
学校が始まると物理的に時間が無くなるから上手く時間を見つけてやっていかねば。

とりあえず、俺は暫く自分の仕事が少ないので、他の人のフォローにまわります。
頑張って行きましょう。

それでは。
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-04-12 14:04
4/10
杉田です。

死にたいです。

何故かというと、劇協のジュリさんという人にメールをしたら、「一般常識として、まず名乗ってください。」と言われたからです。

そうだよな!またひとつ学んだよ馬鹿野郎!この野郎!

以上です。ブログは書くことに意味があると思います。

死にたい。
[PR]
# by chicago_spring10 | 2010-04-10 22:40
  

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧