<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おばさん
ともこです。
1日遅れてすみませんです・・・
なので2日分書きますね。



まずは6日。
珍しく3号館での練習でした。
前半は歌の練習を少々。
はぁー。
なかなかうまくなりませんよね。


まぁ9日のレコーディングはベストを尽くします。

応援してね。

でもやっぱりAKBがいいです(笑)





7日は化粧合わせ。
でもその前に劇場を掃除しました。
つかれたぁー
あんなに多くのものがあったなんて知らなかったよー

でもいい筋トレになりました。


そしていよいよ化粧に入りました。
大阪のおばちゃんみたいって言われちゃいました。
もーーーー
自分ではずっと童顔だと思ってたけど
一気におばさんになっちゃいました。

悲しい・・・



しかも毛穴の中のファンデがなかなかとれません。
かゆいよーーーー
ファンデはとても苦手です!!


明日はランですねー

私はこれから音響の確認をしなくては。
1時寝るの目標!!
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-07 21:40
ちりとてちん


ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

全生命体の祖、松野貞之です。




今日は「アトリエを手伝おう会」でした。
みんなが練習を一日だけお休みして、アトリエの手伝いをしてくれました。

本当にありがとうございました。

作業も順調に進み、どうにか劇場入りまでには終わりそうです。



ところでGW。
みなさんはいかがお過ごしでしょう。

今年のGWはあったようでなかったようなもの。
毎日の生活と何ら変わりのないものでした。

朝起きて、大学行って、帰ってきて、寝る。

その繰り返し。

いつの日かうちの母親が「GWは五月病予防にあるんだよ」と言っていましたが、私にとっては五月病もへったくれもございません。

なんせ12月から始めたCHICAGOが怒涛過ぎて、月日の流れも忘れてしまうほどだからです。

ぶっちゃけ未だに二年になった実感さえ湧きません。

まぁ実際授業もほとんど行ってないですしねww



そんなCHICAGOがもうアトリエ週を終え、劇場週に入るとなるとなんだか少し嬉しくもあり悲しくもあります。

この半年は長かったのか短かったのか。

なんだか今はまだ全てがもやもやな感じです。

後半月後にある本番が終わった時、おそらくこのもやもやは何かに帰結してくれるんじゃないかと一人で期待しています。

それに今日先輩に言われました。

「何か気に入らないことがあるなら、それがどれだけ非合理的であれ、捉え方を変えれば何の問題もなくなる。心をあと少しだけ広くすればいいんだ」と。


確かにその通りだ。

広い心を持たなきゃいけないなと痛感しました。

全ての出発点は自分である。
本当にそう感じました。



今日という日は恐ろしく有益でした。

みなさんありがとうございました。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-05 22:05
5/2・3の内容を5/5夜中に書いていますすいません

こんばんは、えみです

こうたのわかりやすい解説のおかげで無事ブログ書き始めてます。今5/5です、すいません。

2日はとろろと一緒に舞台メイクしてもらったよね、ちーちゃんうまい!自分でも練習してみよっと、夜中にw
ゆうきに「えみがそのメイクで学校来たら驚くわー」と言われたけど、まぁ来ることないよ?w そして誰がこのメイクで来ても驚くから^^w という出来でした。とりあえずゆうきのコメントは面白いってことを再確認。ゆうきが言うから面白いのかな
衣装を着て実際に動いてみたけど問題なさそう!よかった~
all that jazzがかかると、ダンスの時間じゃなくてもみんなそろってダンス始める。家でもたえず曲かけたらもっと練習できるかも♪
we bothはやっと歌詞覚えました。でもダンス中にちゃんと歌うの難しいね、これも家でたえずかけとくかw


3日はだいぶ遅れて参加したので、一連の流れ確認できなかった>< 不安だー
we bothダンスの変更もあったし、がんばろう

明日はアトリエかー。レコーディングもどんなだろう。

すごくつぶやきブログになってしまったーw
書かせてくれてありがとう。chicagoTシャツあるのとかもなんだかうれしいです^^
ではまた明日~!
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-05 01:49
5/2
ハーイ杉田です。
今日は色々やりました。
横浜行きたい。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-02 22:20
5月1日
こんばんはー。トロロです。
ブログを書くのは人生初ですw
今日はダンス練がありました。私が言うのもなんですがCell Block~かっこいいですね!
個人的には、1週間ぶりのドラ練で、一応家で自主練はしていたものの、どっちから入るかetc忘れてしまっていたのがショックでしたorz
明日はドレリハ?に近いことをやるらしいです。ということは化粧をやってもらうわけですねー。ということはスッピンになるということですねー><明日はサングラス&マスク持参で行きたいと思いますw
ではでは。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-01 21:07
GW? 何それ食えんの?
どうもこうたです。

今日の練習はスキニー様が召喚されるまでは歌、ダンス練習。
スキニー様の召喚後はシーン練習をやりました。
最近セロファンのサビの最後のロングシャウト?が徐々に出せるようになったので、嬉しいです。
ダンスも某ダンス部の先生に振り付けしてもらい、ようやく動きに慣れてきました。(先生ありがとう)
演技面ではキモさをどうにか出していこうとしていますが、なかなか出し切れていない感じです。
何かキモさに関して、アドバイスできる方がいればどんどん言ってください。

そして、今日は大輔のペーパーボーイの衣装合わせだったんですが、彼の姿を見て爆笑してしまいました。
上半身はアロハみたいなシャツに、下はジーンズの短パン・・・・・  
ごめん大輔。あれは笑うよ。恨まないでくれ。恨むなら痴女さんを恨んでね。

あとちゃっちゃと看板とパンフとTシャツ終わらせよう。

それではまた。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-01 00:26
  

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧