<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
次は四谷 よつやでーす


今日も幕張ー四谷間、爆睡でした、藍子です。

今日はall that jazz とシーン練をやってまいりました。

けだるさの中にあるキレ
セクシー
黒と白
目線は客

などなど・・・を意識してやってみました。

が、最近の以上気象のせいですっかり体調をくずしてしまい、まったく体が動かない・・キレがない・・こりゃいかん
ってことでジムに行ってきました
久しぶりに体を動かして、気持ちよかったです。BGMはもちろんALL THAT JAZZ で^^

GWが今日から始まりましたがーせっかくの休みに筋トレやランニングしてみてはどうでしょーか?

でわでわまた
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-29 01:42
新たな一週間の始まり
こんばんは!ななこです。
とうとう私までブログが回ってきました。ちょっとだけ楽しみにしてました♪

てか昨日はランだったね・・・

まぁ色々反省点がありましたから、引き続き、気持ちも新たに頑張りましょう!!


そうそう、
先週からアトリエ週が始まったね!木搬の日から諸先輩方が手伝いをしてくれてたそうで、感謝感謝です。


ちなみに私は今日の3限のアタマ辺りにアトリエに行ったんですけど、
誰もいなかったので敢え無く退散してきました。。ごめんね!今度は人がいっぱいいそうな時間を狙って行きたいと思います!!

にしてもすごい頑丈そうな階段だね。すごいすごい!!


そして
昼過ぎのやや明るいアトリエで、


「あぁ、ここでまた作品の舞台が作られるのかぁ~。」


と一人感傷に浸ってしまったことは秘密です。w



明日は休みですね!
カゼひいちゃった人も、なんか調子悪いな、って人もそうでない人も、みんなしっかり休みましょう!

そしてまた水曜からバリバリと練習していこーぜっ☆
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-27 00:05
やっと書けました!よかったー。
ブログ書く書く言いながら、1週間も書かなかったまりこです。
筆が遅くてすいません。




今日はランでしたねー。

ほんともう・・・遅刻してごめんなさい!

もうないように気をつけます!



キャストじゃないんですけど

電気とプロンプトでけっこう忙しくて

わたわたしながらも、楽しかったです。



まぁ、プロンプトがかみかみだったのはご愛嬌。

キャストのみんな、すごいなぁ・・・。

もっと精進します笑



cell block tangoかっこよくてびっくりしました!

なんじゃありゃ!

後ろでゾクゾクしてました。


流石ずっとダンス練してただけあって

ダンスは本当にどれも前より良くなってたと思います★


でも、もっともっとステキなダンスを見せてください!


わたしも筋トレとか頑張ります!!



ずっと、申し訳ないぐらい練習中ひまだったわたしも

最近ちょっと忙しくなってきました。


すこし嬉しい。


なんてったって講習会です。

舞台講習会は行けなかったけど、

アトリエと音響に行って、明日からはいよいよ照明!

疲れるけど、たくさん勉強してきます。



音響講習会でのつながりで、

音響のオペも、もしかしたら体験させていただけるかも。

照明のオペももっとやらせていただけるかもだし

毎日わくわくしてます。

世界がきらめきを帯びてきたような感じがしてます笑

春にもなったしねー。




まぁこんなところで。

春の宵はまだまだ冷えるころ

みなさんも風邪ひかないように気を付けてください!
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-25 22:06
ランでした。あまり輝けなかったサンシャインです。
ブログをさぼっていたら、ランの日に書くことになってしまったorz

これからは自主練習の時間がすっごく!!大事になってきますね。

皆役職兼任で本当に大変だと思うけど、キャストとして舞台に立つからには
全力投球しかないですよ。

体調管理は怠らない。

遅刻はやめる。

筋トレ頑張る。

セリフは流さない!!!

ストレス発散もとても大事だと思う。。。。

腹式発声!!!!

そしてキレ!!

自分テンション高!!!!

アトリエにも皆行こうぜぃ。。。。。

舞台は皆で作るものだよ!!!!

うん。

今週も一日一日を必死で生きていこう。

衣装きれなくてごめんなさい。
名前のミスもごめんなさい。

では。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-25 19:35
やっと登場です!!
やっと登場できました、ゆうきです。

みんなこんな書き込んでるとは予想もしていませんでした!!素晴らしい!の一言です。

こんなに深い話ばかり書かれてるとわ。。。

ここ二週間はダンスを集中的にやってきましたが、みんなの協力には頭が上がりませんorz

急な演出のわがままにもついてきてくれて、ホントありがとうございます!特に振り付けてくれたともこ。

音響とキャスト兼sub-direという過酷な状況下でよくやってくれました^^

今日で公演日まで1ヶ月を切りました。

お客さん方にchicago流の"the entertainment"をドカーンっと伝えられるように集中してがんばっていきましょう。

それと同時に自分の役を楽しむことを忘れずに!

p.s. 2amにメーリス流して申し訳ありませんでした^^;
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-24 02:25
レコーディング開始
今日はレコーディングをしました!
mister cellophane, roxie,とあと一曲を録音し終わりました。


うまく合わせられるといいですねー


ゆーき、よろしく。




*ともこ*
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-23 22:49
cell block tango
日記感覚で書いてます。
ともこです。

登場頻度高いよ!
って言われてもいいです。
ブログが楽しくなってきました(笑)




いよいよcell block tangoの練習が始まりました。


自分でいうのもなんだけど、
まぁカッコいいんじゃないでしょうか(笑)


レコーディングも始まったはずなんだけど
マイクの不具合があったらしくてあまり進まず。。。


音響としては多少
音が割れててもいいので
一応ぜんぶ録音してほしいなぁ♪

そしたら助かります。
なにもないのが一番こわいから><



寿一さんも遊びにきましたー
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-21 23:38
ビールと梅酒しか信じない。

こんにちは、dramaのマドンナ志村です。

今日はマジシャンさんというOGの方が演技指導に来て下さいました。
気持ちというのは大きいな、と感じましたね。

今日の事を忘れないで明日からも練習頑張りたいです。

あと、姿勢に関して面白い動画見つけました。
みてみてね。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b5d0ec31703b



今日のひとりごと

・今日ながーい帰り道考えてみたら、
自分の人生の中で土日休みだったこと、小学生時代までだった・・・
だいたい7年間ほとんど土日学校にいってたww
青春は学校にさあげたお!ww
今もそう。

・そろそろリラックマが足りない。
絵本読もう!
そうだ!リラックマが足りないんだ!

・猫カフェに行きたい。

・明日は寒いらしい。


筋トレとストレッチみんなで頑張りましょうね(^O^)/
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-18 21:51
間隙はオレの住処


おっと~誰かがサボってますねww

二日も間があいたらオレが書くしかない!!!!

再登場の『天才、松野貞之』ですwww


今日は土曜日で練習があったのですが祐輝に許可をもらいOFFを頂きました。

なぜかというと・・・・・・

舞台監督の仕事がやばいからです・・・・

ぶっちゃけくそ大変です・・・・

まぁ大変なのはみんな一緒ですけどねw



今日は朝から晩まで(おそらくこのまま明日の朝まで)設計図作りです。

オレの人生は今ドラマしかありませんww

1Q84も発売したからゆっくり読みたいんですけどね・・・

無理っすわ!!!!

ははははは・・・・www

はぁ・・・・・・・ww



でもかの十一号さん(寿一さん)が言っていました。

「舞台監督の醍醐味は自分で作った舞台でみんなが気持ちよく演技をすることだ。」って。

おれはそれを聞いてやる気MAXになりました!

みんな!!

是非オレの作った舞台で悠々と演技をしてくれ!!

はははは!

遠慮することはないぞww

しかし本番が近づくのは楽しみでもあるのと同時に怖くもあります。

本番が近ければ近いほど問題が浮き出てきますからね。

前回ランスを反省し、祐輝が多少ですがスクリプトの改正に踏み切ったようです。

これによって、キャストの皆さんは本当に大変になるでしょう。

直前にスクリプトが変わるのは本当に大変なことです。

でも祐輝自身もそれを考えないで行動しているわけじゃない。

彼にとってこれはそれほど大事なものだった。

祐輝も「神」じゃないですからね。

初期段階ではどうしようもないことが出てくるのは当たり前。ましてやまだ新二年ですしね。

じゃぁ実際おれたちはどう考えるべきか。

それは「もし自分が演出だったらどうするだろう」と考えなきゃいけない。

それが本当の「客観視」だ。

オレだったら。

祐輝と同じことをしているはず。

だから今更少し舞台が変わろうと文句は言わない。

「祐輝がそうしたいならそうしなよ。今回の演出は祐輝なんだから。」ってね。

だって想像してみればいい。

自分が「これやりたい」って言った時に、「やだ」とか「無理」とかいろいろ文句言われたらどう思うか。

自分の思いをどうしても通したかったら演出をやればいい。

だからオレはもし「次」があるなら演出をやりたいと思うんだけどねww

まぁぶっちゃけ今回の変更で一番苦労しているのは演出なんだよね。

だからオレは何も言わないと同時に何も言えないのさ。

今のうちに進んで協力しておかなきゃ、自分がいざ協力を求めた時に誰も手伝ってはくれない。

だからオレがもし演出やったら、祐輝には死ぬほど苦労してもらうつもりwww

覚悟しとけよww

まぁオレは大丈夫さ!!

なんせ寿一さんがいるからなww

はははははww

何か問題があれば「寿一さーん」って言えば寿一さんが救ってくれるww

寿一さんはオレのドラえもんさwww

やっぱり経験者しか頼れない。

あ。

寿一さんアキコマ提出してくださーいww

バイトは六月からお願いします。w

もういっそのことオレんちで生活してくださいww


さぁさぁ公演も近い!!!

みんな気合い入れて頑張ろうじゃないか!!!

もうグダグダいっている時間はないぞ!!

スピセクのみんなも頑張ってるし、あいこちゃんも神田外語からわざわざ来てくれてるし。

本当にありがとう。

マジで感謝しています。

オレの腹のあたりの細胞をあげたいくらい感謝していますwww

四年生の皆さん!

就活終わったからってホッとしていちゃだめですよ!!

すぐにでも手伝いに来てください!!!!ww

お願いしますwww

みんなお疲れ!

もう前だけ見て突っ走りましょう!

ではまた、過疎化した時に現れますww

See you!
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-18 05:03
ウェルパ
とりあえず誰も書いてなさそうなので
ともこが書きます♪


寒い!
とにかく寒い!
私の地元では雪が降ってましたよ!
あっ、違う。

雪が積もってました。

もうすぐ5月だ、っていうのに
どういうことだ!!

---------------------------------------------------------------


今日はゆうきの誕生日!
20歳おめでとう!



通常の10時からの練習だったのだが
教室が取れてなかったから11号館の7階で。


今日もひたすらダンス練習でした。
mister cellophaneの振り付けも終わったし、

hot honey ragはこうたとれおなサンに見てもらい
間違い探しをしてもらいました(笑)


やっぱり他の人に見てもらえることって
大事だよね。

自分じゃぁ気づかない『くせ』というものがあるからねっ




そして今日はウェルパもありました。


疲れたぁー
ボーリング下手すぎだったぁー
(上級生サンキング見事、最下位でした☆)

お酒飲めなかったぁー


ま、別にお酒が好きっていうわけじゃなかったけど
久しぶりに飲みたかっただけ(笑)


1年生は元気あっていいねー
そして2次会は行かず予習をやる、という後輩たちも
いて私は驚愕しましたよ(爆)

えらいなぁー
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-17 23:24
  

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧