人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本番4日前
どうもこうたです

とうとう今週が本番になり、明日からのリハでの演技はほぼ本番を想定したものをやっていくことになるので、ようやくかーと感慨深いです。

まぁいろいろ思うことはありますが、やっぱり一番思うことは、今まで練習してきた3カ月を決して無駄にしたくないってことですかね。俺は3カ月何やってたんだって話になりますからね。

俺はランだろうが本番だろうが緊張をしないタチなんですが、緊張しちゃう人の場合も今までの練習で体が動きを覚えてくれてるから、案外なんとかなります。

これからは練習らしき練習はできなくなって、ほぼ自主練習みたいな形になるので、見てほしい部分や聞いておきたいことがあれば積極的に聞いていきましょ。俺もできるだけ協力するんで。

最後に怪我と病気だけには気をつけてください。三カ月を棒に振るハメになります。ともこも無理せんでね。

それではまた。
by chicago_spring10 | 2010-05-17 22:26

ぶろぐ
by chicago_spring10
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧