人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台


先週の8日に初ランスを経験し、実は心が曇っていたえみです。
セクシーってどんなのだ~~~!!!!むずかし~・・・><


セクシーという点でほめられたことは記憶にないけど、今日はいいことありました!w

we bothのハチャメチャ移動技とハチャメチャ書き技!ww
ぜんぶハチャメチャです。それでも嬉しかったです。
あとcell block、ともこのおかげで出番増えて嬉しい。ちょっとさみしかったから。wせっかく教えてくれたこと、できるように頑張ります。


自分のことばっか書いてすいません。


今日はとろろも書いてる通り、初舞台練習でした。舞台でやると、音響も照明も、そしてステージもあって全然違うね!
いつの間にか公演まで一週間切ってちょいちょい緊張もするけど・・やれることを頑張ろう。「みんなの足を引っ張らないように」って気持ちは、「私を見て」アピールをするのにだいぶ障害のようなので、捨ててみます。なぜか偉そうになってても許してください。w


最近ストモの大切さを心から痛感してるえみでした。
by chicago_spring10 | 2010-05-16 02:44

ぶろぐ
by chicago_spring10
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧