九死に一生を得た男

歴史に名を残すであろう天才とはオレのことです。

みなさんそんなに称えないでください。

オレにも恥ずかしさという感情があるのですから・・・・




はい。

舞台監督松野貞之ですww


舞台がようやくほとんど終わりました。

あの舞台を見ていると、「オレは本当に頑張った!!」と、一人で自画自賛してしまします。

模型を作っていたころはあそこまで想像通りに出来上がるとは思いませんでした。

これも、寿一さんやまりこちゃんをはじめとするドラマセクションのみんなの協力あってのことです。

本当にありがとうございました。

さぁみんな思う存分オレの舞台で演技するがいい!!

ははははは

舞台はみんなのために、みんなは舞台のために頑張るのだ!ww



そういえばこの前オレは九死に一生を得ました。

それはゼロ番バトンに黒幕を付ける時のことです。

ゼロ番バトンはバトンの上。

天井の超近くにあります。

それに黒幕を付けるとなると、魔の14シャクに上らなきゃいけなくて・・・

しかも!!!

身長180センチのこのオレが14シャクのてっぺんに上って、ぎりぎり届く距離!!

やむなく14シャクのてっぺんに上がりましたが・・・・

・・・・・・

激ヤバです。。。。

オレ自身高所恐怖症ではないのですが、もう死ぬんじゃないかと思い・・・汗だくでやりました。

途中で少し諦めて、「もう死のう」と思ってやったら、気楽に出来ましたww

でも実際何年か前に死んだ人がいるらしいです・・・・・

って、この話をしたら、智子が、「死ねばよかったのに」とかいいやがってあのやろう!!!

「You ganna make up the story!」

。。。。。

はい・・・

そしてこの話には後日談があって・・・

まりこちゃんに、「14シャクの天板超怖いよ!あれは死を覚悟するね!オレでもビビる。」

って言ったら、「え?私全然平気だったよ」

と言われました・・・・



おい。まりこ。

そこは話を合わせてくれ・・・・www


嘘です。wごめんなさいwww



14シャクでまりこちゃんに負けたので、今日はまりこちゃんのためにイモけんぴを買ってってあげましたww




あ・・・それと



昨日まりこちゃんに「一緒にご飯食べに行こうよ!」って誘ったら、

「外食すると風邪ひくからやめとく」って言われました。。。wwww






そう言って断られたのは初めてですwww






ああ

書きたいこといっぱいあるのに・・・・

智子が占い行ったこととか、ちーちゃんに最近色気が出てきたとか・・・・and so on.

でもあんまり書きすぎると怒られるのでやめます!

ではまた今度!



追伸。

髪の毛超切りました!

舞台も終わったことだし、オレもそろそろ色気を出していこうかなと思います。www

あ~麻雀やりテー。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-13 00:17

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
ブログジャンル
画像一覧