人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いりいりいりいり
あれあれ。
前回わたしが書いてから誰もまだ書いてなかったですね。


どうも。
またともこの登場です。

今日は劇場入りの日でした。
ふぁー
つかれた。
でもそれ以上に達成感があった!


早いよ、と思う人もいると思いますが
音響の仕込みを初めてする私にとってはとても学ぶことが多かったです。

あんなにコンセントがあるんだ…
とか
あっ音がでた!
とか
あぁーなんて地味な作業なんだろう
とか

いろいろ感じることはありましたが
とても楽しかったです♪
音響でよかったぁ
好きな音楽えらべるしっ

るんるん

今日とても頭を使った気がします。



あっあと、もう一つ私の機嫌がいい理由があります。




それはやっぱり


裏方は劇場に入ってからカッコよく見える


から!!
うふ♪♪♪♪♪♪

午前中は自分に酔ってました(笑)
どうも
「仕事のできる小西さんです」
あは。



これからあゆみさんとお昼休みを利用して
キャストのみなさんが安心して演技とダンスができるように
音量とかタイミングとか調整したいなぁ
と思います。

でも。
音響の仕事するのは初めてだから
大目にみてください。


コードほどくトロいです。
電源も何から入れたらいいのかわからなくなるときあります。
集中しすぎちゃって無視しちゃうときもあります。


そんなときは許してねっ
by chicago_spring10 | 2010-05-09 21:44

ぶろぐ
by chicago_spring10
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧