おばさん
ともこです。
1日遅れてすみませんです・・・
なので2日分書きますね。



まずは6日。
珍しく3号館での練習でした。
前半は歌の練習を少々。
はぁー。
なかなかうまくなりませんよね。


まぁ9日のレコーディングはベストを尽くします。

応援してね。

でもやっぱりAKBがいいです(笑)





7日は化粧合わせ。
でもその前に劇場を掃除しました。
つかれたぁー
あんなに多くのものがあったなんて知らなかったよー

でもいい筋トレになりました。


そしていよいよ化粧に入りました。
大阪のおばちゃんみたいって言われちゃいました。
もーーーー
自分ではずっと童顔だと思ってたけど
一気におばさんになっちゃいました。

悲しい・・・



しかも毛穴の中のファンデがなかなかとれません。
かゆいよーーーー
ファンデはとても苦手です!!


明日はランですねー

私はこれから音響の確認をしなくては。
1時寝るの目標!!
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-07 21:40

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧