人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちりとてちん


ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

全生命体の祖、松野貞之です。




今日は「アトリエを手伝おう会」でした。
みんなが練習を一日だけお休みして、アトリエの手伝いをしてくれました。

本当にありがとうございました。

作業も順調に進み、どうにか劇場入りまでには終わりそうです。



ところでGW。
みなさんはいかがお過ごしでしょう。

今年のGWはあったようでなかったようなもの。
毎日の生活と何ら変わりのないものでした。

朝起きて、大学行って、帰ってきて、寝る。

その繰り返し。

いつの日かうちの母親が「GWは五月病予防にあるんだよ」と言っていましたが、私にとっては五月病もへったくれもございません。

なんせ12月から始めたCHICAGOが怒涛過ぎて、月日の流れも忘れてしまうほどだからです。

ぶっちゃけ未だに二年になった実感さえ湧きません。

まぁ実際授業もほとんど行ってないですしねww



そんなCHICAGOがもうアトリエ週を終え、劇場週に入るとなるとなんだか少し嬉しくもあり悲しくもあります。

この半年は長かったのか短かったのか。

なんだか今はまだ全てがもやもやな感じです。

後半月後にある本番が終わった時、おそらくこのもやもやは何かに帰結してくれるんじゃないかと一人で期待しています。

それに今日先輩に言われました。

「何か気に入らないことがあるなら、それがどれだけ非合理的であれ、捉え方を変えれば何の問題もなくなる。心をあと少しだけ広くすればいいんだ」と。


確かにその通りだ。

広い心を持たなきゃいけないなと痛感しました。

全ての出発点は自分である。
本当にそう感じました。



今日という日は恐ろしく有益でした。

みなさんありがとうございました。
by chicago_spring10 | 2010-05-05 22:05

ぶろぐ
by chicago_spring10
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧