5/2・3の内容を5/5夜中に書いていますすいません

こんばんは、えみです

こうたのわかりやすい解説のおかげで無事ブログ書き始めてます。今5/5です、すいません。

2日はとろろと一緒に舞台メイクしてもらったよね、ちーちゃんうまい!自分でも練習してみよっと、夜中にw
ゆうきに「えみがそのメイクで学校来たら驚くわー」と言われたけど、まぁ来ることないよ?w そして誰がこのメイクで来ても驚くから^^w という出来でした。とりあえずゆうきのコメントは面白いってことを再確認。ゆうきが言うから面白いのかな
衣装を着て実際に動いてみたけど問題なさそう!よかった~
all that jazzがかかると、ダンスの時間じゃなくてもみんなそろってダンス始める。家でもたえず曲かけたらもっと練習できるかも♪
we bothはやっと歌詞覚えました。でもダンス中にちゃんと歌うの難しいね、これも家でたえずかけとくかw


3日はだいぶ遅れて参加したので、一連の流れ確認できなかった>< 不安だー
we bothダンスの変更もあったし、がんばろう

明日はアトリエかー。レコーディングもどんなだろう。

すごくつぶやきブログになってしまったーw
書かせてくれてありがとう。chicagoTシャツあるのとかもなんだかうれしいです^^
ではまた明日~!
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-05 01:49

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧