5月1日
こんばんはー。トロロです。
ブログを書くのは人生初ですw
今日はダンス練がありました。私が言うのもなんですがCell Block~かっこいいですね!
個人的には、1週間ぶりのドラ練で、一応家で自主練はしていたものの、どっちから入るかetc忘れてしまっていたのがショックでしたorz
明日はドレリハ?に近いことをやるらしいです。ということは化粧をやってもらうわけですねー。ということはスッピンになるということですねー><明日はサングラス&マスク持参で行きたいと思いますw
ではでは。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-01 21:07

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
ブログジャンル
画像一覧