GW? 何それ食えんの?
どうもこうたです。

今日の練習はスキニー様が召喚されるまでは歌、ダンス練習。
スキニー様の召喚後はシーン練習をやりました。
最近セロファンのサビの最後のロングシャウト?が徐々に出せるようになったので、嬉しいです。
ダンスも某ダンス部の先生に振り付けしてもらい、ようやく動きに慣れてきました。(先生ありがとう)
演技面ではキモさをどうにか出していこうとしていますが、なかなか出し切れていない感じです。
何かキモさに関して、アドバイスできる方がいればどんどん言ってください。

そして、今日は大輔のペーパーボーイの衣装合わせだったんですが、彼の姿を見て爆笑してしまいました。
上半身はアロハみたいなシャツに、下はジーンズの短パン・・・・・  
ごめん大輔。あれは笑うよ。恨まないでくれ。恨むなら痴女さんを恨んでね。

あとちゃっちゃと看板とパンフとTシャツ終わらせよう。

それではまた。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-05-01 00:26

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧