新たな一週間の始まり
こんばんは!ななこです。
とうとう私までブログが回ってきました。ちょっとだけ楽しみにしてました♪

てか昨日はランだったね・・・

まぁ色々反省点がありましたから、引き続き、気持ちも新たに頑張りましょう!!


そうそう、
先週からアトリエ週が始まったね!木搬の日から諸先輩方が手伝いをしてくれてたそうで、感謝感謝です。


ちなみに私は今日の3限のアタマ辺りにアトリエに行ったんですけど、
誰もいなかったので敢え無く退散してきました。。ごめんね!今度は人がいっぱいいそうな時間を狙って行きたいと思います!!

にしてもすごい頑丈そうな階段だね。すごいすごい!!


そして
昼過ぎのやや明るいアトリエで、


「あぁ、ここでまた作品の舞台が作られるのかぁ~。」


と一人感傷に浸ってしまったことは秘密です。w



明日は休みですね!
カゼひいちゃった人も、なんか調子悪いな、って人もそうでない人も、みんなしっかり休みましょう!

そしてまた水曜からバリバリと練習していこーぜっ☆
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-27 00:05

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧