人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと書けました!よかったー。
ブログ書く書く言いながら、1週間も書かなかったまりこです。
筆が遅くてすいません。




今日はランでしたねー。

ほんともう・・・遅刻してごめんなさい!

もうないように気をつけます!



キャストじゃないんですけど

電気とプロンプトでけっこう忙しくて

わたわたしながらも、楽しかったです。



まぁ、プロンプトがかみかみだったのはご愛嬌。

キャストのみんな、すごいなぁ・・・。

もっと精進します笑



cell block tangoかっこよくてびっくりしました!

なんじゃありゃ!

後ろでゾクゾクしてました。


流石ずっとダンス練してただけあって

ダンスは本当にどれも前より良くなってたと思います★


でも、もっともっとステキなダンスを見せてください!


わたしも筋トレとか頑張ります!!



ずっと、申し訳ないぐらい練習中ひまだったわたしも

最近ちょっと忙しくなってきました。


すこし嬉しい。


なんてったって講習会です。

舞台講習会は行けなかったけど、

アトリエと音響に行って、明日からはいよいよ照明!

疲れるけど、たくさん勉強してきます。



音響講習会でのつながりで、

音響のオペも、もしかしたら体験させていただけるかも。

照明のオペももっとやらせていただけるかもだし

毎日わくわくしてます。

世界がきらめきを帯びてきたような感じがしてます笑

春にもなったしねー。




まぁこんなところで。

春の宵はまだまだ冷えるころ

みなさんも風邪ひかないように気を付けてください!
by chicago_spring10 | 2010-04-25 22:06

ぶろぐ
by chicago_spring10
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧