ビールと梅酒しか信じない。

こんにちは、dramaのマドンナ志村です。

今日はマジシャンさんというOGの方が演技指導に来て下さいました。
気持ちというのは大きいな、と感じましたね。

今日の事を忘れないで明日からも練習頑張りたいです。

あと、姿勢に関して面白い動画見つけました。
みてみてね。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b5d0ec31703b



今日のひとりごと

・今日ながーい帰り道考えてみたら、
自分の人生の中で土日休みだったこと、小学生時代までだった・・・
だいたい7年間ほとんど土日学校にいってたww
青春は学校にさあげたお!ww
今もそう。

・そろそろリラックマが足りない。
絵本読もう!
そうだ!リラックマが足りないんだ!

・猫カフェに行きたい。

・明日は寒いらしい。


筋トレとストレッチみんなで頑張りましょうね(^O^)/
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-18 21:51

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧