人気ブログランキング | 話題のタグを見る
授業開始ー。
やぎですこんばんは。

ディスセクですが、今回は飛び入り参加をさせていただくことになりました。
よろしくおねがいします。 



長かった春休みも終わり、
今日から授業開始でした。

初日から爆睡でしたが、
少し面白そうな授業もあったので、次からはまじめに聴こうと思いますw



ランチやESS説明会には結構な人数の1年生がきてるみたいですね。
人見知りなのでまだあんまり話してないですが(←最悪)
これからは努力していきたいと思ってます。



んで、説明会があったので、練習は19:00~でした。



俺は、さだゆき・ともこ・ちひろの3人に演技を見てもらいました。

右も左もわからない俺に細かく教えてくれて、
ほんと助かります;;

まだまだだけど、できるだけのことはやるので、
また指導お願いしますm(_ _)m



あと、求。
歌についても色々教えてくださいww

早くライブとかしたいねー。



そんな感じで今日も愉快などらせくの方たちと
がんばっております。

ってことで、今日はこのへんでー。




ぁ。明日学校休みだー。やったー。




では。ノシ。
by chicago_spring10 | 2010-04-13 01:06

ぶろぐ
by chicago_spring10
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧