ラン3回目
皆ランお疲れ様です。こうたです。

とうとうランも3回目で、明日からは学校、更に、アトリエ週までは一カ月を切ったかな?
先輩方が言ってくれたとおり、可急的にいろいろやっていかないと辛いものがあるよね。
とりあえず自分がする事は、ダンス、歌、表情、キャラの位置づけ、そして筋トレか。(皆こんな感じか)
学校が始まると物理的に時間が無くなるから上手く時間を見つけてやっていかねば。

とりあえず、俺は暫く自分の仕事が少ないので、他の人のフォローにまわります。
頑張って行きましょう。

それでは。
[PR]
by chicago_spring10 | 2010-04-12 14:04

ぶろぐ
by chicago_spring10
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
初日
at 2010-05-22 13:55
テクリハお疲れ様です!
at 2010-05-19 22:05
本番4日前
at 2010-05-17 22:26
ひざ怪我しました。痛い。
at 2010-05-17 02:04
舞台
at 2010-05-16 02:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧